葉サポ

葉酸サプリ・妊活のことなら「葉サポ(ようさぽ)」

フリーワード検索

葉酸サプリをお試し価格で手に入れるおすすめの方法

      2017/09/10

「葉酸サプリ、高くて気軽に試せない...」
「継続的に使うものだし、お試しとして安く手に入れる方法はないのかな?」

そんな悩みをお持ちの方の為に、少しでも安く手に入れる方法と、無料に近い形で試せる方法を、こっそり教えちゃいます。

その前にしっておきたい、葉酸サプリの価格相場

葉酸サプリの価格平均・相場

大手20社以上のメーカーが出している葉酸サプリの価格の平均をとると以下のようになります。

  • 単品価格…約6,000円
  • セット・定期での価格…約4,000円

葉酸の他にも妊活中に必要な栄養素をたっぷり含んでいるものが多い為、葉酸サプリの値段は平均でもこれくらいします。

お試しとして使うのであれば、この金額よりもさらに安く手に入れたい、欲を言うのであれば無料に近い形で試してみたいものです。

お試しとしてお得に手に入れる方法

葉酸サプリをお試し・無料サンプルで手に入れる

葉酸サプリの最初にあげた価格相場よりも安く手に入れて、お試しとして使う方法はおおきく分けて4つあります。

  1. 実際にお試しがあるサプリを選ぶ
  2. 単品価格で最初から安いものを選ぶ
  3. 定期割引&利用回数縛りがないものを選んで2ヶ月目以降は解約・休止する
  4. 返金保証があるサプリを選んで返金保障期間内に返金対応

③の方法は、単品購入価格よりも、より安く手に入れながら、お試しとして使ってみることができます。

④の方法は、返金条件さえ満たしていれば、サプリ代金が戻ってきます。返金保証があるサプリは、実質無料サンプルのように使えるので、おすすめです

実際にメーカー側も「まずは試しに使ってみてほしいから」という理由で返金保証を設けているところも多いです。

「〇日以内なら返金を保障」のように、返金条件の詳細はメーカーによってそれぞれなので、各サプリの公式通販サイトで確認してみてください。

おすすめの葉酸サプリ

お試し価格・または実質無料サンプルのように手に入れられる、おすすめの葉酸サプリです。

はぐくみ葉酸

【タイプ】
定期割引、利用回数縛りなし、返金保証あり

【購入方法】
 公式通販サイトから「特別キャンペーン」で申し込み

先着300名までなのでお早目に。キャンペーンページにアクセスできた場合はまだ間に合います。

ノコア 葉酸+DHA/EPA

【タイプ】
定期割引、利用回数縛りなし、返金保証あり

【購入方法】
 公式通販サイトから申し込み

美的ヌーボプレミアム

【タイプ】
お試しサプリ(5日分)

【購入方法】
 公式通販サイトから「プレミアムお試し5日間」を申し込み

お試しサプリを選ぶ際のポイント

返金保証があるものはよいですが、沢山の種類を試すと結果的に普通に買うより、お金が沢山かかってしまう可能性が高くなります。

気持ち的には「最初からたくさんのサプリを試す」というよりも「もしカラダに合わなかったら他のサプリを選ぶ」くらいに考えておく方が、不必要に別のサプリを試す必要もなくなり財布にも優しいです。

まずは試しに使ってみることが大事

お試しの葉酸サプリ

口コミなどを参考にすることも大事ですが、あなたのカラダにあうあわないは、実際に使ってみないと分からないところが正直なところです。

使ってみたいサプリをある程度決めたのであれば、今回あげた方法もうまく活用しながら、まずは気軽に試してみましょう。

あなたの妊活を応援しています。

 お試し価格で手に入れられる葉酸サプリをもう一度みる

 このページを共有

 -

ページのトップへ