葉サポ

おすすめ、比較、口コミ、ランキング 全てお届け

あなたの気になるリスト()

フリーワード検索

AFC葉酸サプリがmitete(みてて)ブランドにリニューアル

   

AFC 葉酸サプリが、2017年3月より「mitete(みてて)」という新ブランドの仲間に入って、リニューアルしました。

mitete 葉酸サプリ

AFC 新ブランド「mitete(みてて)」

結婚、出産、子育て、新しいことへの期待や不安を抱えながら、初めてのことに向き合っていく“変化の世代”。

その一人ひとりの声に耳を傾け、見守り支え続ける存在でありたい。

そして、家族の健康を「この先もずっと“見てて”(見守っていて)」と、お客様から願われる存在でありたいという思いを込めて、mitete(みてて)という名前をつけました。

出典:AFC プレスリリース情報

AFCは葉酸サプリの他にも、妊娠線クリームやマカサプリなど、結婚から出産、子育てをする方をサポートするアイテムを多く扱っており、多くの女性から支持を得ているメーカーのひとつです。

同時期にリニューアルした妊娠線クリームとマカサプリ

同時期にリニューアルした妊娠線クリームとマカサプリ

妊娠線クリーム、マカサプリも、葉酸サプリと同時期に「mitete」ブランドに加わって、リニューアルしています。

実際に何が変わった?今回の変更点

AFC葉酸サプリ リニューアル

今回のリニューアルでパッケージデザインと商品名が変更になりました。

パッケージと名称以外、変更点はなく、成分、価格、容量などに変更はありません。今までAFCのサプリを利用してきた方も、これまで通り使う事ができるので安心です。

リニューアル後 パッケージ

mitete(AFC葉酸サプリ)

リニューアル後 商品名称

mitete 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ

アイテム情報概要

内容量:120粒 (30日分 / 1日4粒目安)
価格:1,800円(税別)
入手方法: 公式通販サイトから購入可能

miteteの特徴、最新の口コミ評価は、こちらからどうぞ。

 このページを共有

 -

ページのトップへ